【佐藤敏基選手 挑戦レポート vol.1】

JKAの活動

【佐藤敏基選手 挑戦レポート from Arizona】

3/10に開催予定のNFLフリーエージェントトライアウトに参加予定の佐藤選手から

現地3/7の活動レポートをもらいましたので、皆さんにシェアさせて頂きます。

今回、佐藤選手が参加するトライアウト↓(Coach Zauner Free agent Specialist Combine)

https://coachzaunerslockerroom.com/combines/free-agent-football-kicking-specialists-combine

本日の活動

朝10時からストレッチとアクティベーション@ジム

それからフィールド横で軽めのキックの確認を行いました。

あくまで確認ですので軽く足を振っただけに留めました。

プールリカバリーをおこなった後に、

時差ボケにナッツ類がいいという情報を頂いたので、

Whole Foodsでアーモンドとビタミン補給のためにフルーツを買ってホテルに帰ってきました。

今の所ひどい時差ボケにはなっていません。コンディションは悪くないです。

トライアウトへの想い

2月に悔しい思い(日本代表&CFLトライアウト)をしましたが、NFLのトライアウトに成功することが

当初の目標だったので、良いチャンスをもらったなと思っています。

今回はNFL27チームものスカウトやCFLのチームも見にくると聞いています。

身体的・精神的なコンディションも上がってきましたので、このトライアウトを自分の納得いくものにする為にもしっかりと準備していこうと思います。

当日が雨の予報なので、火曜から月曜に前倒しになる可能性があります。

何が起きても対応できるように準備していきます。

本番も午前中のトライアウト開始になりますので、今日も早く寝ます!

おやすみなさい!


以上、佐藤選手からのレポートでした!